So-net無料ブログ作成
検索選択

「日経電子のバーン!!」の『三国志』が3日間だけ全60巻無料!

テレビ東京系の経済番組でやたら目につき耳に残るCM「日経電子の版!!」で使われているコミック、横山光輝「三国志」 がなんと全60巻無料!という、豪快すぎるキャンペーンがスタートしました。

これはeBookJapanが、2017年4月21日(金)~23日(日)の3日間72時間限定で行うもの。この記事を書いている段階で、62時間ちょっと。不眠不休で1時間1冊読めば全巻読破も可能という、なかなか過酷なキャンペーンです(笑)

タイトルや分的なエピソードは知っていても、「三国志」全部を通しで読んだことが無い人は多いはず。この機会に色んな意味でチャレンジしてはいかがでしょうか。

挑戦権があるのは、無料会員登録をした人だけ。1冊だけなら会員登録なしで読めるので、まずは作品の世界観を確認してみましょう。

【三国志:横山光輝】
今から約1800年前、中国・後漢時代末、黄巾の乱と朝廷内の争いによって、漢王朝は滅びようとしていた。乱れた世を正し、人々の苦しみを救おうと、玄徳・関羽・張飛の三人は、桃園で義兄弟の契りを結び立ち上がった。巨匠・横山光輝の熱筆によって新たな生命を吹き込まれた英雄たちが、悠久の大地を舞台に繰り広げる壮大な歴史ドラマ、ここに開幕!

※全60巻無料 複数巻読むには会員登録が必要(無料期間:~2017.04.23)
※上記ボタンから、作品詳細ページで「全ページ立ち読み」を選択
※無料の読み方の詳しい解説(画像付き)はこちら
無料電子書籍を読む方法


歴史ものが好きな人は、こんな記事も参考にしてください。

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[お得情報]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。