So-net無料ブログ作成
検索選択

春だ!青春だ! 部活・サークルマンガを無料で読む!!

4月から新しく進学して、そろそろ部活を決める頃ですね。

私は中学ではバスケ部→美術部、高校時代は帰宅部。体育会系、文科系、入らない、のフルコンボだったことに、今気づきました(笑)。どれも長所短所がありましたが、とりあえず一度は何かに入ってみるのがおススメです。

塾やバイトで忙しくってムリ!な場合は、無料マンガで雰囲気を味わってみてはいかがでしょう。野球、バスケット、バレーボール、テニスといった体育会系の定番から、吹奏楽に茶道などバラエティに富んだラインナップです。

会員登録も専用アプリも不要の、すぐに読める作品ばかり。無料公開期間は作品によって異なります。急いでチェックを!

★無料作品の読み方★
●ちょっと試し読み→「無料サンプル」からすぐ読める
●まるまる無料→お好きな電子書籍サイトを選択して作品詳細ページへ
 ◇Renta!→「無料で読む」
 ◇コミックシーモア→「無料版を読む」
 ◇eBookJapan→「全ページ立ち読み」

※まるまる無料の読み方の詳しい解説(画像付き)はこちら
無料電子書籍を読む方法

★春だ!青春だ! 部活・サークルマンガを無料で読む!!

ダイヤのA 1巻

ダイヤのA 1巻

【ダイヤのA:寺嶋裕二】
中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 名キャッチャーの呼び声高い御幸一也(みゆき・かずや)との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!

※~3巻まで無料。続編の「ダイヤのA act2」も1巻無料でおすすめ。



【弟キャッチャー俺ピッチャーで!:兎中信志】
一緒に甲子園に行こうーー。幼い頃、兄弟で誓った約束だったが、家庭の事情では離れ離れに…。数年後、ふたりは再会を果たすが、兄はお調子者のピッチャーに、弟はグレて野球をやめていた…。弟に再び野球をやらせようとする兄だったが…。凸凹バッテリーが繰り広げる、熱血!格闘!?王道野球コミック、ここに開幕!

~3巻まで無料。



【オフサイド:塀内夏子】
熊谷五郎は類まれな資質をもつ中学生ゴールキーパーだ。しかしチームは弱小。一度も勝てぬまま最後の公式戦を終えた。五郎と勝利をわかちあいたいチームメイトたちは、引退試合を計画。五郎は相手校の2トップ、薬丸英樹と佐藤真悟の猛攻をしのぎ、見事初勝利を飾る。サッカーの名門・横浜高校入試当日、五郎はアクシデントに遭い、受験を断念。私立川崎高校に入学するが…。

~2巻まで無料。


DEAR BOYS 1巻

DEAR BOYS 1巻

【DEAR BOYS:八神ひろき】
バスケの名門校・天童寺から瑞穂に転校してきた哀川和彦。哀川は廃部寸前だった瑞穂バスケ部への入部を希望した。175cmの身長でダンクを決める哀川の実力と、バスケにかける情熱で活動を再開した男子バスケ部。月刊マガジンで大人気を博した青春ストーリー

シリーズ続編の「DEAR BOYS ACT II」「DEAR BOYS ACT 3」「DEAR BOYS OVER TIME」も1巻無料で、合計4冊が無料で読める。



【ハイキュー!!:古舘春一】
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

~5巻まで無料。



【ベイビーステップ:勝木光】
マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな”エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女”ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

~3巻まで無料。部活じゃなくてテニススクールだが学生ということで。



GIANT STEP 1巻

GIANT STEP 1巻

【GIANT STEP: 寺嶋裕二】
ヤクザの組長の息子、海老原侠一は高校1年生。家業の所為で友人がいない彼だが、幼馴染みのあゆだけは彼の面倒をみてくれていた。ある日、あゆのテニス部での姿を見た侠一は、自分も入部を決意する。が、男子テニス部は活動休止中。途方に暮れる侠一の前に、西村光太郎という男が現われる。彼こそ活動休止に追い込んだ張本人で……!? 『ダイヤのA』で小学館漫画賞、講談社漫画賞受賞を果たした著者の初期の名作、痛快に開幕!



【フィフティーン・ラブ:塀内夏子】
憧れの全英オープン(ウィンブルドン)で見せた“キャノン・ボーイ”ヒロのヒロミ・スペシャルは、ギャラリーの目を見張らせた。しかし、その驚異の必殺技は、実は恐るべき罠を秘めた諸刃の剣だったのだ!立ちすくむヒロ。テニスの怖さを思い知ることになったヒロは、この絶体絶命の危機を乗り越えることができるのか!?

~2巻まで無料。


【明日のない空:塀内夏子】
定時制高校のハンドボール部に所属する才谷駿と、その友人・古賀毅。金も時間もない中、ひたすら試合の機会を待ち望んでいた彼らに、ついに訪れた勝負の舞台。不遇な現実と日々闘う彼らが、強豪高を相手に躍動する!


【ROAD:塀内夏子】
一本の道をたすきで繋ぎ執念で走り継ぐ駅伝-。各チームの補欠ばかりを集めた混成Bチーム「カモメ」。はぐれ者の彼らが、日本中の強豪をおしのけゴールデンテープを切ることを目標にレースに挑む!果たして、たすきを最後まで繋ぐことができるのか!?


サマー・ソルト・ターン 1巻

サマー・ソルト・ターン 1巻

【サマー・ソルト・ターン:井龍一/保志レンジ】
水の中に戻ってきた元神童・水野泳一郎。幼馴染ハル、自称ライバル紅洋、天然娘ルカなど賑やかな面々に囲まれ再び栄冠へと歩みだす!



【のぼる小寺さん:珈琲】
ボルダリング部に所属する小寺さん。クールなのかと思ったら、だれにでも礼儀正しく、部活には一生懸命。クラスで孤立している人とも仲が良く、部活には誰よりも先に来て、備品の掃除をしているような、心優しい普通の女の子。一体この子はなんなんだ……? 彼女の、ミステリアスでささやかな日常をそっと覗き見る、新感覚日常コメディ!

~2017.04.20まで。無料期間は残りわずかなので急いで。



【てのひらの熱を:北野詠一】
「必要なのは、地面と体。あとは拳を握るだけだ。」……ものすごく姿勢のいい少年・木野下慎也と、全国大会6連覇の天才空手少年・柳屋匠。きっかけは偶然…けれどきっと、運命。2人は出会い、笑い、そして惹かれあう。物語の舞台は、川崎浮島中学空手道部。汗と絆と笑顔の空手道、はじまる!!



ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部 1巻

ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部 1巻

【ダイヤのB!! 青道高校吹奏楽部:寺嶋裕二/馬籠ヤヒロ】
中学の定期演奏会でスカウトされ、名門・青道高校の吹奏楽部に入部したトランペッターの沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。目指すは、吹奏楽部のエース! 初日から、いきなり遅刻した沢村を待つのは、個性的な仲間たちと波乱だらけの部活ライフ…!? トロンボーンの降谷(ふるや)にフルートの春市(はるいち)、そして御幸(みゆき)も登場!! 全国制覇を夢見て、今日も彼らはB(ブラス)の練習に励む──。『ダイヤのA』異色のスピンオフコメディ!!



【たんさんすいぶ:上条明峰】
音楽が、かわいらしく見える吹奏楽コミックが開幕! 無表情高校生・滝進太郎が出会ったのは、風変わりな吹奏楽部員&古ぼけた星色のサックス。そしてなぜか進太郎にだけ、サックスが女の子に見えるのでした。

~2017.04.20まで。無料期間は残りわずかなので急いで。



お茶にごす。 1

お茶にごす。 1

【お茶にごす。:西森博之】
「平和な心と生活を手に入れたい」と願い、茶道部に入部した最強の不良・デビルまークン! 彼は暴力の連鎖から逃れ、優しさの道を極めることが出来るのか…?


ハックス! 1巻

ハックス! 1巻

【ハックス!:今井哲也】
阿佐実(あさみ)みよし、高校に入学したばかりです。新入生歓迎イベントで、すっごいアニメを観てしまいました。なんかこう、子どもの頃みたくワクワクしちゃうような。なんでもそれは、この高校の先輩達が作ったそうなんですよ! ……えっ? アニメって自分達で作れちゃうんですか? だったら、みんなで作ったらきっとすっごく楽しいですよ! こうしておる場合ではないですよ私達!!

~2017.04.20まで。無料期間は残りわずかなので急いで。



げんしけん 1巻

げんしけん 1巻

【げんしけん:木尾士目】
春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

~3巻まで無料。



お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[無料作品まとめ情報]
タグ:部活
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。