So-net無料ブログ作成

無料電子書籍で読む!【100万円の女たち 1巻】青野春秋

【100万円の女たち】青野春秋
ジャンル:青年マンガ
無料期間:~2017.05.08まで
※1巻無料
※単行本は4巻完結
※会員登録も専用アプリも不要

あらすじ(Renta!より)
売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…

★一言感想★
タイトルが印象的な「俺はまだ本気出してないだけ」の作者の作品。小説家の主人公が管理する家に、赤の他人の女性5人が暮らしている。無料の1巻ではヒューマンコメディっぽい感じだったが、巻が進むにつれミステリーの要素が濃くなり、なんと殺人事件まで発生する。予想外の展開に驚いた。絵柄は好き嫌いが分かれそう。

2017年4月13日より、テレビ東京系列でドラマ化。主人公・道間役は、映画「君の名は。」の主題歌が大ヒットした、RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎。

100万円の女たち 1



★無料作品の読み方★
お好きな電子書籍サイトを選択して作品詳細ページへ
 ●Renta!→「無料で読む」
 ●コミックシーモア→「無料版を読む」
 ●eBookJapan→「全ページ立ち読み」

※読み方の詳しい解説(画像付き)はこちら
無料電子書籍を読む方法

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[無料作品感想]
タグ:青年マンガ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。