So-net無料ブログ作成
検索選択

無料電子書籍で読む!【女王の花  1~3巻】 和泉かねよし

【女王の花 】 和泉かねよし
ジャンル:少女マンガ
無料期間:~2017.04.20まで
※3巻まで無料
※単行本は15巻完結
※会員登録も専用アプリも不要

あらすじ(Renta!より)
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?

★一言感想★
多くの国が接する昔の中華風架空国の物語。冷遇された王女が、自らの責任や想いを背負って成長し、国を奪還する。主人公は意志が強いがまだ幼く権力がないため、周囲の思惑に翻弄されるところにリアリティがある。

恋物語の絡め方も女子好み。つい先日完結したが、ラストはファンタジー風味で読み手次第で意味が変わる。私はやっぱり、奇跡のハッピーエンドだと思う。

女王の花 1



★無料作品の読み方
お好きな電子書籍サイトを選択して作品詳細ページへ
 ●Renta!→「無料で読む」
 ●コミックシーモア→「無料版を読む」
 ●eBookJapan→「全ページ立ち読み」

※読み方の詳しい解説(画像付き)はこちら
無料電子書籍を読む方法

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[無料作品感想]
タグ:少女マンガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。