So-net無料ブログ作成

無料電子書籍で読む!【ゴールデンカムイ 1巻】野田サトル

【ゴールデンカムイ】野田サトル
ジャンル:青年マンガ
無料期間:~2017.03.29まで
※1巻無料
※単行本は現在9巻まで発売中
※会員登録も専用アプリも不要

あらすじ(コミックシーモアより)
『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

★一言感想★
マンガ大賞2016で大賞を受賞した作品。脱走死刑囚たちの体に刺青で刻まれたアイヌの埋蔵金の秘密をめぐり、人々が争う。明治末期の話なので、イマドキの情報戦とは違い殺るか殺られるかの本当の生存競争。でも話をグイグイ引っ張るパワーのおかげか、エログロが苦手な私でも読めた。コミカルなシーンとのメリハリも良く、これは続きが気になる。



★無料作品の読み方★
お好きな電子書籍サイトを選択して作品詳細ページへ
 ●Renta!→「無料で読む」
 ●コミックシーモア→「無料版を読む」
 ●eBookJapan→「全ページ立ち読み」

※読み方の詳しい解説(画像付き)はこちら→ 無料電子書籍を読む方法

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[無料作品感想]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。